その事務作業、すべてお任せください!
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国内外のEC店舗の物流事業

豊富な実績を持つeグローバルが、

受発注 アイコン

受発注

配送 アイコン

配送

売上管理 アイコン

売上管理

経営分析 アイコン

経営分析

など、貴社の物流事業

トータルサポート
します!


私たちにお任せください

特に従業員規模が10~50名くらいの企業さまは
効果を大きく実感していただけます

お悩み01コスト削減し、企業をスリム化したい

福利厚生費・交通費・残業代などの人件費を削減できます!

例えば月給30万円の正社員の場合、福利厚生費は45,690円。交通費や残業代を含めると、人件費はさらに大きくなります。eグローバルのアウトソーシングサービスなら、かかる費用は稼働時間当たり報酬のみです。業務で使用するPCや携帯電話の支給などももちろん不要なので、人件費以外のコストも削減できます。

お悩み02できるだけ少ない負担でEC事業を始めたい

ECサイトの開設から運営管理までまるごとサポートします!

新しい生活様式の普及に伴い、EC事業を新たに始めたいと考える企業さまが増えています。eグローバルのアウトソーシングサービスは、ECサイトの開設から日々の運営管理まで、EC事業に関わる全ての業務をまるごとサポートいたします。自社の人員や設備への投資をすることなく、必要最小限のコストでEC事業展開を始めていただけます。

お悩み03効率的に企業の生産性を高めたい

定型業務をアウトソーシングすれば、生産性が高まります!

定型業務に時間を取られ、本来注力すべき業務が後回しになってしまうことがあります。受発注処理や帳票の作成、売上管理や給与計算といった手順が決まっている業務をアウトソーシングすることで、自社スタッフはコア業務に専念することができ、企業の生産性をぐっと高めることができます。これまで数十社で実績のあるスタッフが定型業務を担当し、短時間で質の高いサービスをご提供いたします。

対応可能業務

物流バックオフィス業務を中心に、
幅広い業務に対応しています

得意業務

ECオペレーション アイコン

ECオペレーション

  • 受注管理
  • 出荷指示
  • 問い合わせ対応
    (メール)

得意業務

データ入力・分析 アイコン

データ入力・分析

  • データ入力
  • データチェック
  • データ分析

得意業務

人事・労務 アイコン

人事・労務

  • 募集文面作成
  • スカウト送信
  • 面接日程調整
経理支援 アイコン

経理支援

  • 会計ソフトへの
    データ入力
  • 給与計算
  • 領収書まとめ

得意業務

営業事務 アイコン

営業事務

  • 営業リスト作成
  • 資料作成
  • 商談調整

得意業務

ライティング アイコン

ライティング

  • 記事構成案作成
  • 記事執筆
  • 記事チェック
  • CMS入稿
デザイン アイコン

デザイン

  • LP/バナーデザイン
  • コーディング
  • 画像加工
広告運用 アイコン

広告運用

  • リスティング広告
  • SNS広告
  • レポート作成



アウトソーシングの強み

自社スタッフが業務を担当!

自社スタッフが業務を担当!

アウトソーシング業務を行うのは、すべて当社が直接雇用するスタッフです。これまでの業務で培ってきたノウハウを会社として蓄積しているため、業務の品質を高く保っております。それぞれのスタッフの得意分野をしっかりと把握しているので、業務に最適なスタッフを選定いたします。また、スタッフの直接雇用をすることで、中間マージンが発生せず、時間あたり1,200円~というリーズナブルな料金を実現しています。

EC事業を始めたい
企業さまにおすすめ!

EC事業を始めたい企業さまにおすすめ!

当社は設立以来、ロジスティックス事業を中心にITを駆使したデータ活用に取り組んできました。数々の業務の中でも特に受発注や配送指示などのECオペレーション、売上データを活用した経営分析には豊富な実績があり、EC事業を新しく始めたい企業さまには特におすすめです。

事例紹介

これまでのeグローバルの業務実績をご紹介します

事例その1

新規ECサイト立ち上げ 新規ECサイト立ち上げ

グラフ:約53%削減、年間の差額 約190万円

ここがポイント!!
コンテンツ提供をメインとしている企業さまの物販用ECサイトの立ち上げ業務を行いました。サイトコンセプトや想定するターゲットに関するヒアリングを行い、利用するサービスの選定、ドメイン取得といった事前準備から商品登録、デザイン制作等サイトの作り込みまで、トータルにサポートさせていただきました。オープン後も受発注、配送、売上管理、キャンペーン企画立案など継続してサポートさせていただいております。

事例その2

越境ECサイト運営のアウトソーシングサービス 越境ECサイト運営の
アウトソーシングサービス

グラフ:約39%削減、年間の差額 約130万円

ここがポイント!!
中国ECサイトの商品情報登録、受注管理、商品在庫管理、国際物流手配、売上分析を行っています。越境ECは言語の問題、海外発送の方法などで専門知識が必要な場面も多い事業ですが、煩雑な業務をアウトソーシングすることで、簡単に海外に販路を広げていただけます

事例その3

美容サービス事業のバックオフィス業務 美容サービス事業の
バックオフィス業務

グラフ:約54%削減、年間の差額 約160万円

ここがポイント!!
美容サービスを実店舗で展開している企業さまの人事総務、スタッフの勤怠管理や給与計算、売上データの管理といったバックオフィス業務を行っております。煩雑な事務作業をアウトソースしたことで、店舗スタッフの方が接客とサービスに集中することができるようになりました。これまで事務作業を行っていた時間にお客様の予約を入れることができることで販売機会が増加し、売上の底上げにもつながりました。

利用の流れ

お申し込みから最短3営業日で
業務をスタートできます

step.1

現状分析・ヒアリング

現状分析・ヒアリング

ヒアリングやインタビューを行い、成果物のイメージのすり合わせを行います。

step.2

ご提案・お見積もり

ご提案・お見積もり

現状分析の結果から最適と思われるサービスのご提案をし、お見積もりを提出します。

step.3

ご契約

ご契約

お見積もりにご同意いただける場合は、ご契約手続きをさせていただきます。

step.4

実施→提供

実施→提供

成果物の確認、了承をもって完了とさせていただきます。
※通期の場合は次回以降定期的に対応・納品させていただきます。

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